そ の 他 色 々

★ 商 会 集 会 ★
 不定期に行われる商会メンバーでの集会。そのつど議題は変わります。
 強制参加ではありませんが、可能な限りこういう場でコミュニケーションを図ろうとも思っておりますので、都合が合うようでしたら参加願います。
 また、特に議題もなく集会を行う場合もあります。その場合は本当にコミュニケーション目的だったりします。
 集合時間はおおむね21時〜22時の範囲で臨機応変に。一度集まると、日付変わるくらいまではぐだぐだと色々喋ってる可能性が高いので、集会に参加する場合はそのつもりで心の準備をしていてくれると助かります。


★ 模 擬 戦 ★
 大海戦の開催が発表された週の週末土曜日ヒホンにて22時より、中型を主体とした模擬戦を開催。リスボンの商会ムーンティアーズとの合同模擬です(最近参加商会が増えつつあります)。
 使用大砲・装甲板・特殊装備などルール不問(12/3現在)。白兵アリ。ルールはそのつど変更する可能性があります。
 強制参加ではありません。また、商人・冒険家のみなさんの対人慣れ、戦闘慣れの練習も兼ねての模擬戦ですので、職種に関わらず、どなたでも参加できます。


★ 生 産 会 ★
 需要に応じて、消耗品の大量生産会を行う事があります。
 生産スキルのない場合でも、所持スキルによってはお手伝い願う場合もあり、また、買い付けなど支援可能な条件の場合は艦隊を組んで買出しに出かける事もあります。
 もちろん強制参加ではありません。参加は自由。ただし、生産する消耗品の購入を希望される場合には、可能な限り参加できる方向で調整願いたいと思います。


★ 探 検 ツ ア ー ★
 学術スキルを所持していない本職軍人さん・本職商人さんのために、主に史跡・宗教建築物などの発見ツアーを開催。集合してからその日のうちに終わる程度での企画となっています。
 のちのち、色々な武器・防具を発見できるクエストや、何回かの連続になっているクエストを行う企画も思案中です。


 



inserted by FC2 system