キロ・メトロ・セロのこと


 『キロ・メトロ・セロ』は、ナポリ6番商館に籍を置く、大きな趣旨も目的も無いのんびりとした多国籍商会となっております。
 キロ・メトロ・セロとは、0km(ゼロキロメートル)という意味で、スペインはマドリードのプエルタ・デル・ソル(太陽の門)という広場にあるという、マドリードの0km地点を示すプレートの名称から、航海者達の目印だったり出発地点だったり終着地点だったりするような商会に…なんて考えていたのかどうかはわからないですが。
 ここから全てへ、全てからここへ。それぞれの意味を見出してくれたら良いかと思っております。

 基本的には個人個人で活動する事が多いですが、時にイベントなどある場合には集まってわいわいと騒いだりする商会です。色々な企画を思いついてくれるのも大歓迎。集まって騒ぐ事は大好きな人達が多いです。
 商会チャットは基本的に賑やか。でも会話についていけなかったりチャット打つ速度が遅かったりしても気に病まないでください。発言したくなったら「ちょっと聞いて」的な事を一言言うだけで、ちゃんと耳を傾けてくれます。
商 会 ル ー ル
●できる限り、IN時とOUT時の挨拶はほしいです。絶対ではありませんが。

●商会ショップの倉庫利用を禁じます。ショップには『商品』を置いてください

●公式において不正とされている行為の全てを禁じます。ルールを守って楽しく遊びましょう。(例:RMT・マクロ・チート等の行為)

●他者に著しく迷惑をかける行為は好ましくありません。

●現役PK海賊・PKKプレイヤー、及び今後PK・PKK活動を行おうと思っている方の入会をお断りいたします。ただし、今後一切のPK・PKK活動を行わないと約束される場合は、既商会員全員の合意の上、入会も可能とします。

●いかなる理由がある場合でも、名前の着色を伴うPK行為を禁じます。ただし、亡命などにより悪名がついてしまった場合は、状況により判断されると思いますので、商会長に随時相談してください。

●その他、商会内で何か問題が発生した場合の処置などは、商会員みんなで話し合って決めていく方針です。話し合いの方法は状況に応じて変化すると思いますので(集会として話し合う場合や、匿名制でメールを使う場合など色々)、可能な限り協力願いたいと思っております。

 




inserted by FC2 system